ニュース

2018


1月マンスリーエステのお知らせ

1月のマンスリーエステは、ホットストーンでお身体を温めながらの
アロマオイル全身トリートメントです。
冬に消耗しがちな五臓の「腎」を温めるような内容にしております。
1月ご予約特典もございます。
詳細はスタッフまで。


12月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、インディバとハンドトリートメントの
第2弾冬のあったかケアです。
冷えた身体をインディバで温め、ホットオイルマッサージで極上のひと時を過ごせるメニューをご用意しております。
12月ご予約特典付きです。
詳細はスタッフまで。


11月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、インディバとACBODYを使った、冬に向けてのあったかケアです。
代謝アップのために身体を温め、筋肉運動をするスペシャルメニューです。
11月ご予約特典付きです。
詳細はスタッフまで。


年末年始の診療のお知らせ

年内は12月29日(土)まで
年始は1月7日(月)より診療いたします。

エステメニュー10%OFF‼ 対象期間:1月4日(金)~6日(日)
新年を心地の良いお時間でスタートしてみませんか。
皆様のお越しをお待ちしております。
(¥15,000(税別)以上のエステメニューが対象です)


社員研修に伴う休業のお知らせ

11月3日(土)・4日(日)は社員研修のため
診療・エステともに休業いたします。
11月5日(月)より通常診療いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。


メディア掲載
週刊新潮

週刊新潮 10月11日号に掲載されました。
くわしく見る


メディア掲載
週刊新潮

週刊新潮 10月4日号に掲載されました。
くわしく見る


メディア掲載
「塩シャンプーで髪が増えた!」

院長監修書籍「塩シャンプーで髪が増えた!」が発売されました。
くわしく見る


メディア掲載
週刊新潮

週刊新潮 9月27日秋風月増大号に掲載されました。
くわしく見る


メディア掲載
週刊新潮

週刊新潮 9月20日号に掲載されました。
くわしく見る


ラエンネック(プラセンタ)注射使用再開のお知らせ

一時使用を中止していましたラエンネック(プラセンタ)注射ですが、2018年9月14日付で使用差し控えが解除になりました。
製造メーカーが実施した検証により、安全性の確認が取れたため当院でも使用を再開いたします。
治療に際し、何かご不明な点がございましたら、お問合せ頂けますようお願い申し上げます。


12周年を迎えました





平成30年9月吉日
白金ビューティフルエイジングクリニック
院長 山口 麻子


ラエンネック(プラセンタ)注射の使用を当面の間、差し控えることに関するお知らせ

製造メーカーから、「ラエンネック」の使用を一時的に控えるよう通知がありました。薬剤の安全性を更に高めるため、製造工程の再検証に時間を要するためとのことです。注射の再開に関しては、目処が立ちましたらホームページでご案内いたします。
なお、「メルスモン」注射は今までどおりお受けいただけます。


夏季休診のお知らせ

8/20(月)~8/25(土)まで夏季休診でございます。

エステメニューのご予約は、上記期間中も承っておりますので、
夏のダメージ肌のお手入れ、リラクゼーションにぜひお越し下さいませ。

*エステメニュー10%OFFです。対象期間:8/20(月)~8/25(土)


メディア掲載
からだにいいこと

からだにいいこと 7月号に掲載されました。
くわしく見る


メディア掲載
週刊新潮

週刊新潮 5月3・10日ゴールデンウィーク特大号に掲載されました。
くわしく見る