ニュース

2017


年末年始の診療のお知らせ

年内は12月29日(金)まで
年始は1月4日(木)よりエステメニューのご予約受付、
1月9日(火)より診療をスタート致します。

例年ご予約が取りにくくなる時期でございます。
ご希望の方はお早めにご予約下さい。

エステメニュー10%OFF!!
1月4日 木曜日 ~ 1月8日 月曜日

新春のリラクゼーション、お正月太りの解消に…
ご予約お待ちしております。

白金ビューティフルエイジングクリニック
スタッフ一同


11月11日(土)・12日(日) お休みのお知らせ

11月11日土曜日から12日日曜日まで社員研修のため診療・エステともにお休みをいただきます。
ご用件のある方は留守番電話にメッセージをお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
13日月曜日以降パワーアップした私たちにぜひ会いに来てください!


メディア掲載
「25ans」

25ans 12月号に掲載されました。
くわしく見る


メディア掲載
「女性セブン」

女性セブン 11月2日号に掲載されました。
くわしく見る


11周年を迎えて…院長よりご挨拶
カラダも『素肌ルネサンス®

久し振りにぎっくり腰になりました。週1回のパーソナルトレーニングは欠かさず続けていたにも関わらずです。
腰痛コルセットを巻いて、ふと自分のお腹を覗いてみたら、みぞおちのあたりに皮膚?脂肪?が乗っているではありませんか!!
「カラダがたるんできた…」
中年になると徐々に崩れるボディライン。皮膚・皮下組織が緩んでくるので、どんなに筋トレをしてもどうにもならない
部分です。私は細くみられますが、カラダは確実に加齢変形しているのでプヨプヨ。美容医療のプロとして、これは放っておけません。
美しさはバランスが大切です。顔ばかりでなく年齢相応の引き締まったボディも欲しい。
たるみボディを何とかしたいという切実な思いから『脂肪撃退!皮膚の引き締め』治療を始めます。
安全で効果のある機器を厳選しましたので、皆様もご一緒にカラダも心も引き締めてみませんか。


平成29年8月吉日
白金ビューティフルエイジングクリニック
院長 山口 麻子


メディア掲載
Domani

Domani 6月号に掲載されました。
くわしく見る


5月の初診受付を終了致しました

毎月1日より初診受付をスタート致します。

2か月先までご予約可能ですが、
院長の診療が決定していない日程は仮予約として承り、
休診と重なる場合は当院よりご連絡を差し上げます。

*ご予約の際は当院ホームページ「ご予約・お問合せ」をご覧ください。


脱毛治療終了のご案内

いつも当院へお越し下さりありがとうございます。
美肌治療に専念するため
平成29年8月末日をもちまして光脱毛治療を終了致します。

新規の脱毛治療は受付しておりませんので過去に当院で治療した方のご予約のみ承ります。

2回目以降の脱毛をご検討中の方は一度スタッフにご相談下さいますようお願い申し上げます。

白金ビューティフルエイジングクリニック


メディア掲載
「fill&go浄水機能付きボトル」

院長がインタビュー出演しました。
くわしく見る