ニュース

2019


年末年始の診療のお知らせ

年内は12月29日(日)午前まで
年始は1月8日(水)より診療いたします。

恒例になりました年末イベントは好評開催中です。
皆様の素肌を守る「素肌組」がお待ちしております。


恒例の年末イベントが始まりました。
ファンデーションを斬る!
2019.12.29(日)午前まで

混み合っていますので、お早めにご予約下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。


台風19号接近による休診のお知らせ

いつも当院にご来院下さいましてありがとうございます。

台風19号の接近に伴いまして、安全を考慮した結果、
明日10月12日(土)を臨時休診と致します。
また、10月16日(水)から通常診療を行います。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


消費税率改正に伴う診療費のお知らせ

いつも当院へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

消費税法の改正に伴い、2019年10月1日より消費税率(消費税及び地方消費税の合計税率)が8%から10%へ引き上げられると同時に、軽減税率制度が実施されました。
つきましては、当院におきましても、2019年10月1日より診療費・医薬品に関し、新税率(10%)に改定しますことをご案内申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

白金ビューティフルエイジングクリニック


お陰様で13周年を迎えました。
13周年特別企画 もっと素肌に自信を!!
2019.11.30(土)まで

令和元年9月吉日
白金ビューティフルエイジングクリニック
院長 山口 麻子


9月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは『極上ヘッドケア スカルプS』!

インディバとハンドマッサージを組み合わせたメニューです。
インディバはラジオ波という高周波を用いた機器で、体を芯から温め、血流を促し、コリをじんわりとほぐします。特に疲れが溜まりやすい目元、肩、首、頭皮をしっかり温めます。
その後に30分ハンドマッサージで徹底的に疲れとコリにアプローチをします。

スカルプSはストレスを解放し、人体調整機能を整え、身体を健康な状態へと導きます。
受けて頂いた方から、
「肩、首コリが辛かったが、施術後乗っかっていたものがとれたようにすっきりした」
「いつも寝つきが悪いのに、ぐっすり眠れた」
など嬉しいお声を頂いています。

別月のマンスリーエステもお受け頂けます。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。


8月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、この季節に気になる背中や二の腕をスッキリさせる『見返り美人コース』です。

インディバで腰部と背中上部をしっかり温め、肪燃焼効果・引き締め効果・浮腫みの改善に効果のあるグレープフルーツ、ジュニパーのアロマを使用して背中全体と二の腕を重点的にもみほぐし流していきます。

別月のマンスリーエステもお受け頂けます。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。


7月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは美白に特化しました
『艶肌美白』です。

レーザー後に毎回行う皆様ご存じのビタミンCイオン導入と、小鼻の毛穴やザラつきの気になるところへ一皮むけたような透明感を出すソフトピーリング、血行促進効果や首のコリをほぐし首元を長く、デコルテから美しくするアロマデコルテをプラス。さらに膝下のドライマッサージがついたスペシャルメニューでございます。

別月のマンスリーエステもお受け頂けます。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。


6月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、
冷え・むくみを改善する『美脚ルネサンス』です。

この時期になると、会社やデパート、電車やバスなど、エアコンが寒いくらいに効いていて、女性は薄手の上着は欠かせません。

実は、夏に冷えやむくみを訴える方が多くいらっしゃいます。
内臓が冷えることで食欲不振、だるさ、むくみなどの症状が出て、夏バテの原因になります。

インディバで体が芯から温まり、血流が良くなることで冷えやむくみが解消。
そしてハンドマッサージで、心身ともに疲れがとれるメニューでございます。

6月より別月のマンスリーエステもお受け頂けるようになりました。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。


メディア掲載
カラダネ ニュース&コラム

院長監修の記事が掲載されました。
くわしく見る


メディア掲載
カラダネ ニュース&コラム

院長監修の記事が掲載されました。
くわしく見る


5月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、母の日プレゼント【春限定!ペアエステトリートメント】です。
全身のアロマオイルトリートメントで、いつも頑張っていらっしゃるお母様に癒しの時間をプレゼントしませんか。
またお友達同士、ご夫婦、恋人同士でも承ります。
ゆったりとした空間で、癒されながら心地よく過ごして頂けるメニューでございます。

5月のご予約特典もございます。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。


4月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、『淑女の美白ケア』です。
初の選べる2本立てです。
インディバでお腹を温めた後にアロマデコルテ20分。
その間に手、肘、膝のケミカルピーリングとビタミンCパック付きの
今までにない細かいケアができるコースとなっております。
夏を迎える前に是非お試しください。

4月ご予約特典もございます。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。


ゴールデンウィーク診療日のお知らせ

以下3日間は通常診療致します。
5月2日(木)・5月3日(金)・5月4日(土)

*4月30日(火)、5月1日(水)は診療、エステともに休みと致します。


3月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、【お尻】をテーマとしたパーツケアです。
年齢とともに気になるお尻のたるみ...
インディバとハンドマッサージでヒップアップを目指します。
むくみ、冷え、セルライトが気になる方におすすめです♪
3月ご予約特典もございます。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。


2月マンスリーエステのお知らせ

今月のマンスリーエステは、【腸温活】をテーマとした
ホットストーンを用い腹部中心の
全身アロマオイルトリートメントのメニューです。
2月ご予約特典もございます。
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。