院長ブログ

クリスマス会 @表参道

念願の表参道イルミネーションを見てきました!

ここ数年、いや10年以上見ていなかったと思います。

あれは私たち世代の青春スポットなのです・・・

華やかなきらめきと楽しそうな人々の笑顔に、すっかり気分が高揚してしまいましたhappy01happy01

忘年会でしたので、10人で表参道をお散歩しながらブルーノートTOKYOへ。

大人の空間でしたー。

ボイストレーニングを始めてから、歌に対する興味がさらに芽生え、黒人のパワフルな声に聴き入ってしまいました。

リズム感や声量に圧倒されました。すごいわ・・・

スタッフも関係者も、みんな楽しんでくれたようで私も満足です。