院長ブログ

Happy smile BOTOX

新元号『令和』決まりましたね!

個人的に令和という響きは柔らかく好きです。

そして4月。新年度スタートです。

娘は大学進学、息子は高校進学、甥は社会人になりました。

親族で集まりお祝いをしましたが、若い人と触れ合うって嬉しいものですね。

私もしっかり生きなければと背筋が伸びます。

 

当院は『新緑祭り』スタートです。

今年のテーマは“Happy smile BOTOX”

若返りの基本中の基本治療BOTOXの良さをもっともっと広めます。

このために、スタッフ全員3月中にBOTOXを顔に注入しておりますので、気になるスタッフがおりましたら是非お声掛け下さい。

またゴールデンウィーク頃から急に汗ばむ季節となり、ワキ汗が気になります

ボトックスでワキ汗も抑えることができるのです。ひと夏サラッと快適に過ごせます。

汗ジミやにおいが気になる方にとってもおすすめ治療です。