院長ブログ

注入治療

前回のブログでWest Side Storyのことを書いたところ、何人かの患者さんから「先生、私も観ましたよ!」と声をかけていただき盛り上がった次第です。

宝塚ファンの方、結構いらっしゃいます。

共通体験のお話は楽しいですね。

 

更新が月に1回のようなショボショボのブログにも関わらず、来院前に読んできて下さるのですから背筋が伸びます!

ちゃんと書きます、はい。

 

さて今回は『注入治療』について。

ヒアルロン酸とボトックス注入は、少しずつ若さを取り戻せる素晴らしい治療です。

若さを取り戻すだけではなく、老化予防効果もあります。

これら治療を18年間行っていますが、自信をもっておススメできます。

こんなにいい治療があるのに、やらないなんてもったいない!!

正しく情報提供して、理解を深めていただきたいと思います。

 

そこで、私自身の注入治療体験談をお知らせしま~す。

昨日は知人の同業ドクターに、ヒアルロン酸とボトックス治療をしていただきました。

治療する側も治療を受けることで、患者さんの気持ちになれるものです。

自分自身がいつも行っている治療を受けるのは、実に興味深い。

「あ~、こんな風に患者さんは感じているんだ」

久し振りの注入治療でしたが、信頼できる医師にやっていただくことは本当に有難いものだ、と身に染みました。

私も自分のクリニックで治療していると、よく「有難い」と言われるのですが、本当にそんな気持ちになります。

ヒアルロン酸注入は、表面麻酔をしていると痛みはほどんど気になりませんが、場所によって痛みが違うことが良く分かりました。

神経の走行に近い部分はやや痛みを感じます。

治療後2時間くらい経過すると、麻酔が切れるせいで注入した部位に鈍痛が起こります。

夜は結構痛いなぁと感じました。

呑兵衛の私も大好きなお酒を控えたほどです。

今朝起きたら、痛みはほとんど消えていました。わずかに鈍い痛みが残る程度です。

効果は自分が分かるくらい。

家族にもスタッフにも内緒で受けてきたのですが、誰も何も言いません。

この微細な変化が嬉しいのです。

女性に夢と希望をもたらしてくれます。

 

注入治療に少し興味を持っていただけましたか?

30分でぐっと気分が上がります 😉

気になる方は院長またはスタッフまでお声掛け下さいませ。