飛びぬけて肌が美しい人
「肌がきれい」とは、具体的にどういう状態か考えてみます。
・シミ、くすみがなく、肌色が均一に整っている。
・キメが細かく整い、バリア機能が保たれている。
・毛穴が閉まって目立たない。
・水分、油分バランスが整い、十分潤っているがべたつかない。
・吹き出物やイボ、稗粒腫など突起物がなく、またニキビ跡など陥凹もなく、表面の手触りが滑らかである。
・真皮にコラーゲンがしっかり詰まっていて弾力がある。
当院の患者様で、惚れ惚れするほどきれいな素肌
の持ち主がいらっしゃいますが、彼女たちの肌をイメージするとこのような状態だと思います。
では、どのようにこのような肌を作り上げることができるのでしょうか?
①ローマは1日にしてならず、美肌も然り。毎月ペースの来院を10年以上続けられる根気と熱意がある。
②レーザーはコンビネーションで2~3種類受ける。色味とハリ治療をカバーする。
③注入治療に抵抗がなく、ボトックスもヒアルロン酸も当たり前のように継続している。
④ファンデーションを卒業し、素肌で過ごしている。
⑤顔だけでなく、首や手なども当然メンテナンスする。体形も維持している。
⑥清潔感があり、身だしなみが整っている。
⑦飛びぬけて美しい肌なので、当然周りから褒められる。そしてキレイな肌でいることを社会的使命のように感じている。
特にこの①に注目してみましょう。
当院では、初診の患者様に、「まずは月1回のペースで10回、1年間は通ってください。」とお伝えしています。
健康な美肌を手に入れるための、遠いようで近道は、何よりも治療を継続していただくことです。
通ってさえ下されば、必ず結果にコミットします。※ファンデーションに頼らない素肌づくりが基本です。
1年通えば「結果」を出します。
3年通えば「肌がきれいな人」になります。
10年通えば、「飛びぬけて肌が美しい人」になります。
ちなみに治療歴最長は25年の強者たちが20名ほど今でも通って下さっています。
このレベルになると、通院を大変だと思わず、楽しみに来てくださっている様子で、美容医療を生活の一部に組み込んでいらっしゃるので、本当に頭が下がります。
当院の治療目標は「素肌で過ごせること」ですので、肌を美しく仕上げることには心血注ぎます。
シミやイボ、ホクロなど取れるものは取ってしまった方が、肌は断然キレイに見えます。
これから冬の季節、こちらからもお声掛けしますので、お肌のシミ祓いをいたしましょう![]()
