院長ブログ

バリ島

2泊の弾丸バリ島旅行へ行ってまいりました!

(・・・と言いますか、夫の学会に便乗しただけです。)

台湾や韓国の先生方と食事でご一緒しましたが、雰囲気も会話も洗練された先生方ばかりで驚きました。

アジアのセレブリティ??でしょう。

ややもすれば引きこもりがちな私でしたが、今回は良い意味で刺激的な旅になりました。

日々、クリニックの仕事と子供のこと(家ではたいしたことはしていませんが)で手一杯になると、それを理由に社交を控えがちでしたが、自分の殻にばかり閉じこもっていてはもったいないことに気が付きました。やる気がみなぎり、充電完了にて帰国です。

 

この3日間、私の留守中にクリニックの床を新しく張り替え、新品になりました!

きれいな床になったのに代わり映えしないな~と思っていたら、

「先生、いつもきれいっていうことですよ!」とスタッフに言われました。その通りです、素晴らしい。

そしてお休み明けの今日はとても忙しく、たくさんの患者様にお越しいただきました。

社交もいいですが、やはり日々の患者様とのコミュニケーションが何より楽しいなぁと思う次第でございます。

治療をして結果を出して幸せに感じていただけることがメインディッシュですからね。

皆様の美肌のために、これからも日々精進して参ります 😛